ブログ

デジタルサイネージ動画を制作するポイントとは。インパクトのある訴求が決め手!

デジタルサイネージはポスター・看板とは異なり動画を再生でき、周囲の注目を集めることに役立ちます。配信するために作成される動画がデジタルサイネージ動画です。この記事では、デジタルサイネージ動画について制作のポイントや流れ、活用例を解説します。

記事を見る





広告に活用できる心理学! ターゲット層の購買段階に応じたアプローチがポイント

広告を運用して成果につなげるには、ターゲット層の注目を惹きつけて購買意欲の向上や購買行動を後押しするための訴求を行うことが重要です。この記事では、企業のマーケティング部門や広報部門の担当者に向けて、広告に活用できる心理学について解説します。

記事を見る


広告で得られる媒体別のメリット。出稿先を使い分ける方法とは

近年、デジタル広告市場の規模が急拡大していますが、得られるメリットは媒体によって違いがあるため、必ずしもデジタル広告だけを出稿すればよいとは限りません。この記事では、広告の出稿について、媒体別のメリットや媒体を使い分ける方法を解説します。

記事を見る


マス広告の基礎知識! メディアの種類と出稿のポイントとは

マス広告は、不特定多数の人に情報発信を行える広告媒体です。近年はデジタル広告の市場規模が大きいですが、いまだ安定した市場を維持し続けています。この記事では、マス広告とデジタル広告との違い、媒体の種類、出稿する際のポイントについて解説します。

記事を見る

CM・広告展開をゼロから任せられる
「×カケレル」に相談してみませんか?

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
お役立ち資料は
こちらから
お電話でのお問い合わせはこちら
(平日9:00~18:00)

メルマガ登録

人気記事ランキング

LP_バナー

カテゴリ一覧

タグ一覧