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デジタルサイネージで配信するコンテンツの種類とは? 活用方法と運用のポイント

デジタルサイネージは、駅構内・商業施設・店舗などのさまざまな場所に設置されており、広告や情報案内、プロモーションなどを目的に活用されています。今回は、デジタルサイネージで配信するコンテンツの種類と活用方法、成果につなげる運用のポイントについて解説します。

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広告の費用相場は? 広告媒体による相場の違いと選び方

広告は、企業や商材の情報を消費者に発信するマーケティング施策の一つです。商材の認知拡大や販売促進、ブランディングなどを目的に活用されます。今回は、マス広告・インターネット広告・セールスプロモーション広告の費用相場と、広告媒体の選び方について解説します。

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テレビCMで期待できる3つの効果! 視聴者の目を惹くための作り方

テレビコマーシャルは、マスメディア広告として長年利用されてきたマーケティング手法です。国内の広告市場を見ると、テレビCMはインターネット広告に次ぐ市場規模を維持しています。今回は、テレビCMで期待できる3つの効果と制作の流れ、視聴者の目を惹くための作り方について解説します。

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動画広告によって期待できる効果とは? 成果を出すための3つのポイント

日本のデジタル広告市場は2021年以降、インターネット広告費がテレビや新聞などのマスコミ媒体広告費を上回っています。なかでもインターネット上で配信する動画広告は、伸びている市場の一つです。今回は、動画広告の活用目的や期待できる効果、成果を出すためのポイントについて解説します。

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動画マーケティングのメリットと代表的な手法。成果につなげるポイントとは

デジタル広告市場のなかでも、ビデオ(動画)広告費やSNS・動画共有系のソーシャル広告費が伸びています。マーケティング活動に動画を活用することで、販売促進やブランディングに有効と期待されています。今回は、動画マーケティングのメリットや代表的な手法、成果につなげるポイントについて解説します。

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動画制作の費用相場とは? 制作会社に外注する際の注意点

企業が制作するコンテンツの一つに動画があります。動画は短時間で多くの情報量を配信でき、直感的に内容を伝えられることが強みです。企業案内や商品・ブランドの紹介、店舗・イベントでの販促などで動画のコンテンツが活用されます。今回は、動画制作を外注する際の費用相場と注意点について解説します

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販促動画で購買意欲を高める! 3つの活用例と作り方

企業の販促活動において、これまで新聞広告やチラシなどの広告媒体が用いられてきましたが、消費者からの認知を拡大して購買意欲の醸成を図るための新たな手法として“販促動画”が注目されています。今回は、商材のアプローチに販促動画を用いるメリットや活用方法、作り方について解説します。

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BtoBマーケティングにおける動画制作の効果とポイントを解説

商材の認知拡大や興味関心の喚起などを図るためのマーケティング施策の一つに、動画活用が挙げられます。BtoBマーケティングにおいても動画を活用したアプローチが行われています。今回は、BtoBマーケティングにおける動画活用の重要性と期待できる効果、動画制作のポイントについて解説します。

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