周年事業を成功させるにはどうしたらいい?よくあるケース/事例をご紹介
周年事業とは会社の創立(設立)から10年、20年といった節目を迎えたことを祝う事業です。周年事業は形式もさまざまあり社内外に向けメッセージを発信する良い機会ですが、大切なことは「誰にどのようなメッセージを伝えたいか」を明確にすることです。今回は周年事業の具体例をご紹介します。自社のメッセージが伝わる効果的な周年事業を開催するヒントになれば幸いです。
記事を見る周年事業とは会社の創立(設立)から10年、20年といった節目を迎えたことを祝う事業です。周年事業は形式もさまざまあり社内外に向けメッセージを発信する良い機会ですが、大切なことは「誰にどのようなメッセージを伝えたいか」を明確にすることです。今回は周年事業の具体例をご紹介します。自社のメッセージが伝わる効果的な周年事業を開催するヒントになれば幸いです。
記事を見るテレビCMには出稿形態の異なる複数の種類があります。しかし、あまり使わない用語のため、一見して違いが分かりづらい場合もあります。この記事では、テレビCMの種類やスポットCMの放映費を決める要素、スポットCMの出稿方法について解説します。
記事を見る