周年事業を成功させるにはどうしたらいい?よくあるケース/事例をご紹介
周年事業とは会社の創立(設立)から10年、20年といった節目を迎えたことを祝う事業です。周年事業は形式もさまざまあり社内外に向けメッセージを発信する良い機会ですが、大切なことは「誰にどのようなメッセージを伝えたいか」を明確にすることです。今回は周年事業の具体例をご紹介します。自社のメッセージが伝わる効果的な周年事業を開催するヒントになれば幸いです。
記事を見る周年事業とは会社の創立(設立)から10年、20年といった節目を迎えたことを祝う事業です。周年事業は形式もさまざまあり社内外に向けメッセージを発信する良い機会ですが、大切なことは「誰にどのようなメッセージを伝えたいか」を明確にすることです。今回は周年事業の具体例をご紹介します。自社のメッセージが伝わる効果的な周年事業を開催するヒントになれば幸いです。
記事を見るテレビCMに関する用語は、一般的な会話ではあまり使わないものも多く、特に種類や視聴率に関する用語は専門的な言葉や略語が多いため、一見してわからないこともあります。この記事では、テレビCMを作成するにあたってよく使われる用語をまとめました。CMの種類・視聴率・放送エリアと大まかに分けていますので、ぜひ参考にしてください。
記事を見る