ブログ

周年事業を成功させるにはどうしたらいい?よくあるケース/事例をご紹介

周年事業とは会社の創立(設立)から10年、20年といった節目を迎えたことを祝う事業です。周年事業は形式もさまざまあり社内外に向けメッセージを発信する良い機会ですが、大切なことは「誰にどのようなメッセージを伝えたいか」を明確にすることです。今回は周年事業の具体例をご紹介します。自社のメッセージが伝わる効果的な周年事業を開催するヒントになれば幸いです。

記事を見る

スポットCMとは?GRPとは?テレビCMに関する用語集

テレビCMに関する用語は、一般的な会話ではあまり使わないものも多く、特に種類や視聴率に関する用語は専門的な言葉や略語が多いため、一見してわからないこともあります。この記事では、テレビCMを作成するにあたってよく使われる用語をまとめました。CMの種類・視聴率・放送エリアと大まかに分けていますので、ぜひ参考にしてください。

記事を見る

CM・広告展開をゼロから任せられる
「×カケレル」に相談してみませんか?

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
お役立ち資料は
こちらから
お電話でのお問い合わせはこちら
(平日9:00~18:00)

メルマガ登録

人気記事ランキング

LP_バナー

カテゴリ一覧

タグ一覧